2020-01-01から1年間の記事一覧

麺屋KENJU様 ヴィーガンラーメン感想

私 ピン熊。 チリトマトヴィーガンラーメン 麺屋KENJU様1番人気商品にしてステルスいち推し。 ほんのりピリ辛だけどお子様でも大丈夫。 味変でパルメザンチーズ振りかけたら激ウマ。 タバスコも合う気がする。 パスタに近いようでやはり違う独自の存在。 ミ…

会然TREK2K20▲03@Zepp Tokyo 2日目

ホワイトデーですね!(物理) 雨を呼びゲリラ豪雨を呼び台風をも呼ぶ男平沢進、ついに雪まで… 東京では桜の開花予想日だったというのにね… かじかむ手にコーチジャケットのポッケのヌクモリティがありがたく沁みます…こんな状況を見越してポッケの中をモフモ…

会然TREK 2K20▲03@Zepp Tokyo 1日目

こんにちは。 会然TREK 2K20▼02のライブレポを綴らねばと思いながら3週間が過ぎてしまいました。 落ち着けるタイミングで…などどグダグダしているうちに東京公演開幕当日です。 すみません、大阪公演についてはいずれ、レポという気概は捨て、思い出話的な形…

『達人の山』の歌詞が美しすぎてやばい

こんにちは、ともぞうです。 おひさしぶりです。 突然ですが、私は常々平沢進氏のアルバム『賢者のプロペラ』は文学芸術であると思っております。 歌詞やGhost Notes、Phantom Notes等をはじめとして氏の紡ぐ文章には独特の格調高さを纏った世界観が雄大に広…

明けましておめでとうございます

三ヶ日も恙無く…恙無さすぎのまま終わってしまいました。 何してたのか記憶ないぞ…何してたんだ…ねぇ…年が明けてフジロック完全版の平沢さんに初詣して以来何してたの私… 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 知る人ぞ知る…某世界最大最古の人工ピラミッ…