2021-01-01から1年間の記事一覧

中井独演業務 2021.11.20

記事を上げるのに一か月以上の時間がかかってしまいました。申し訳ありませぬ! 剥き出しの中井さん(剥き出しとは)の単独ライブは初めての参加です。 翌週にTOEICを控えていましたが知るかそんなもん(知りなさい) 各回30人限定先着順とのことで非常に慄…

GOK SOUND スタジオツアー

2回目のクラウドファンディングに新たに登場したプラン、GOK SOUNDスタジオツアーに参加しました! 都外からの参加となってしまうため、持参したポカリのパウチと水以外は飲まず食わず、必要最低限MAXの日帰り弾丸で行ってきました。 前週のフジロックに平…

FUJI ROCK FESTIVAL ‘21

δ株が猛威を奮い、COVID-19の陽性者数は急激にインフレし、首都圏では緊急事態宣言が発出していた最中でした。開催に関し賛否渦巻く嵐の中、主催側も参加者側も、各々がそれぞれの厳戒態勢で迎えた日。 当日までの数ヶ月は、一切外食もせず自宅以外ではぼっ…

平沢進 14thアルバム『BEACON』感想

2021年7月28日、待望の平沢進ソロ14thアルバム『BEACON』が発売されました! 初夏発売と某所で予告されて以来、すっかり長びいていた初夏をやっと抜け出しましたね! この文章を読まれている方でBEACONを未聴の方はまずいらっしゃらないと思いますが、もし単…